管理人:thenk
サイト名:画帳
IAM:
すきなことを!
すきなように!
たびんちゅ。


--.--.--(--)

スポンサー広告

兵庫 植村直己冒険館

久々に晴れたので連れて行ってもらったー
CA3F0234.jpg
CA3F0230.jpg
氷河の割れ目クレバスをイメージされたそうです。
降りていくごとに足音の響き、空気が変わっていきます。
CA3F0216.jpgCA3F0217.jpg
かあさんうつってるよー(・ω・`;)
光に薄い青さが入って氷を演出されているようです。

まっすぐ進んで出口。
このような建物では
順路もしっかり考えないとなぁ
CA3F0224.jpg
CA3F0218.jpgCA3F0219.jpg
CA3F0229.jpgCA3F0227.jpg
コンクリっていいね。

CA3F0232.jpgCA3F0231.jpg
片持ち萌える
壁面萌える



なんとなく、空間はあっさりしてた。
なんとなく。。。

うまく説明できないカンジ
言葉を知らないって、だめだめだな。



あと
とりっぴー撮ろうとしたら、逃げられた
シャイだなー


2010.03.27(Sat)

ふらりはたび // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
