管理人:thenk
サイト名:画帳
IAM:
すきなことを!
すきなように!
たびんちゅ。
トップ







最新から記事は見てね






















--.--.--(--)

スポンサー広告

相対

相対性理論
相対とは男女の仲のような意味を含んだ言葉でした。
この理論が日本へ伝わった当時
相対の性 理論
でちょっとエッチーな意味じゃね?と誤解されたそうです。
この理論の講義が有名どこの大学で行われ
新聞社などに批判されたりとかなかったとか。

相対って面白い言葉だよね。
すきー


2011.06.19(Sun)

日記 // コメント-0件 // トラバ-2件

コンペー

のんびりやってます。
負けません。

2010.09.12(Sun)

日記 // コメント-0件 // トラバ-0件

日記

この学校は雑誌入るのが遅い
新建築を自分で買うことにした。
コンペやらねば
がんばってこー

2010.06.13(Sun)

日記 // コメント-0件 // トラバ-0件

KS

やっとつながった。
寮楽しい。
先輩いい人ヽ(*´∀`)ノ
仲間いっぱい|・`ω・)b

色々忙しいけど。
がんばってくよー

2010.04.26(Mon)

日記 // コメント-0件 // トラバ-0件

ふらり

ドライブして
買い物して
焼き肉!

このメンバーで会えるの最後か。
きっといつか会える、それまでに
もっともっと伸ばさねば!
俺には建築がある!!
CA3F0206.jpg

2010.03.21(Sun)

日記 // コメント-0件 // トラバ-0件

