管理人:thenk
サイト名:画帳
IAM:
すきなことを!
すきなように!
たびんちゅ。
トップ







最新から記事は見てね






















--.--.--(--)

スポンサー広告

ときょ


幼馴染が東京行った。いいなぁ
俺もいきてー

お金貯めて、ふらつくぞ!


2010.04.01(Thu)

建物/動画・写真 // コメント-0件 // トラバ-0件

白川郷8mmフィルム


すげー8mmすげーw
味がある。かっこいいよおおおおお

8mmほしくなった!
けど使い方がないな。。。
衝動だけではだめね。

2010.03.11(Thu)

建物/動画・写真 // コメント-0件 // トラバ-0件

廃墟タグつよいっす


ホント 美しい。だよね・・・


2010.02.23(Tue)

建物/動画・写真 // コメント-0件 // トラバ-0件

動画

ポストモダンは新しい形を模索してたんだそうデス。

・・・

難しい

・・・
サムネでつられたわけではない。






2010.02.23(Tue)

建物/動画・写真 // コメント-0件 // トラバ-0件

いたりー




イタリアいきてえええええええええええええ
レンゾピアノさんの作品見てみたいし、ヴェネツィアもいってみたい。
安藤さんがコンペで勝ったのもイタリーのだっけ?


こんな海外の建物とかの動画を見てると

「日本は地震があるから」

なんて言ってる人が多いですね。

ですが!イタリアも地震国ですよね。アルプス・ヒマラヤ造山帯に入ってましたよね?(違ったかな?
この前も大地震あったよね。

作ろうと思えば日本にだって、ゴシック・バロック風のものは作れるでしょう。
なぜないかって
日本に合わない、金かかる とかが上げられるからじゃないのでしょうか?
歴史の問題もあげられるヨネ。

実際詳しい人じゃないからわかりませんけどーヽ(*´∀`)ノ

まぁ建築主がコスト下げろって言うから面白いものは少ないわけで、
耐震偽装が起きるほど圧迫を受けたりもするわけで、
商業面積の問題もあるわけで、
そこをどうにかする設計者になりとうございます。

2010.02.23(Tue)

建物/動画・写真 // コメント-0件 // トラバ-0件

